患者さんの声
voice

海老名市・70代女性|腰(座骨神経痛)から来るひざの痛み

患者さんの声

  1. どのような症状で、どの部位がつらくて来院されましたか?
  2. 腰から膝に痛みがあり、椅子にかけて立って歩き始めに痛みが急に来る。

  3. 当院での治療の効果はどうでしたか?
  4. 膝もだいぶ良好であり、腰も良い様に思うので続けたい。

  5. 同じような症状で悩んでいる方へのメッセージをお願いします。
  6. 症状を良く話し、適切な治療をして頂くと良いと思います。


野地接骨院よりメッセージ

開院当初より、何かあれば来院される患者さんです。
腰からの神経痛と両ひざの変性(軟骨のすり減り)から来る痛みを訴えていましたが、治療により順調に回復しているところです。

ひざの痛みは、変形性か神経性の見極めが大切

ワンポイントアドバイス

この方は何かあれば早め早めに来院される患者さんで、信頼関係がいかに大切かを教えてもらっている方です。
私自身も、その信頼を大切にして答えていくことが大切だと思っております。